

| - | | - | - | - | - |

アサミク、新バンド加入!!!

この春、UPCレコードからデビューを飾るアサミク、こと浅見ミク氏
(mixiみたいやな・笑)が、2月21日、新バンドに加入☆
バンド名は

Nega & Pozi

HPの情報によると、サウンドは「哀愁メロディーにコードサウンドを
ブレンドしたロック」との事。POPなのに骨太、ROCKでメロディアス。
実際にサウンドを聴いてみたいところですが、残念ながら
今は音源公開されてないようです。えー、音聴きたいんだけど!!
という貴方に、朗報ですッ!!(自分だろッ)

アサミク氏加入第一弾、Nega&Pozziライヴが決定ッ!!
     2006年3月26日(日) 新宿HEAD POWERにて、
    「Sound Castle」というイベント出演ッ!!!


詳細は未定だそうですが、決まり次第追ってレポ致します。
「ド派手に」だそうですよ?(笑)こりゃー、見たいですよねッ。
うあー、生バンドの音にミクさんの声。ヤヴァイですよ奥さん。
ミクさんの歌声は、一言で表すならば「パワフル」かつ「繊細」。
一言じゃないじゃん、という突っ込みはするな。仕方ないのだ。
一度聴いてみると「あ、めっちゃパンチある」とか思うのに
"声"をよくよく聴いてみると、すごい繊細な繊維を織り上げたような
キレイな声なんですよ。(すいません、語彙力少なくて。)
でも、バンドの音に負けないパワー。こりゃすごい融合ですよ。
今まで、SGの中のサウンドとしてはギターはあれどシンセサウンドが
メインだったから、また違った印象を与えてくれるんじゃないかな。

デビューを前に、さらにレベルアップを図るアサミクッ。
今後も、期待大ですぞ〜☆
| Let's SOUNDGROUP!! | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

浅見ミク、来春CDデビュー!!!

SOUNDGROUPに所属する女性ボーカリスト、浅見ミクが、
来春、CDデビューッッ!!!!

株式会社ユニオンプレイス・クリエイティブ。UPCレコードからのCD発売。
正確な日にちはまだ未定との事ですが、決定事項だそうです。
契約にあたり、社長さんともかなりお話を積んだそうです。
今まで自分で作詞を手掛け、「浅見ミク」を表現してきた「アサミク」。
それを、これからも実現させてくれるとの事。理解のある社長さんだ!
レコード会社は小さい会社なのだそうだけど、会社は良い環境だとか。
社長さんのお考えは、力ある若者達のデビューのきっかけを自分が作り
これからの将来に繋げて欲しい、というもので。
おれがミクさんからそのお話を伺った時、業界にもこういう方がいると思い
ちょっと救われたなぁ。ミクさんがそういう所からデビュー出来るのも。


ここからのお話も、12月11日に行われたストリートライブ後にミクさんが
話してくれた事です。ファンの皆さん、是非とも読んで下さい☆
デビューにあたり、忙しい日々を奔走しているミクさんですが、
やはり、色んな事を全て自分で担っているそうです。
カメラさんやメイクさんなど、自分で交渉してるんだって!!
自分で当たっていく精神というのに、感動しちゃいました。
メイクの方は、とあるファッション誌の表紙のモデルさんに
メイクをするような結構なお方だそうで。それでもミクさんは
当たって砕けろ精神でアポとったそうです。そしたら、そちらの方も
興味を持ってくれたようで、OKが出たとか。これって凄いよ!!
そして、カメラさんはミクさんの友人を通した知り合い(だったかな?)
だとかで、こちらも活躍中。コネクション広いよ、ミクさん。

こう、全てを自分の力で切り開いていく姿を見ていて、
音楽って甘いものでは無いな、と現実を突きつけられたりもしたけど
それとは裏腹に、強く望んで、自分が精一杯動いて、頑張れば
道は開ける場合もあるんだって、そう思えた。

早く、彼女の歌を聴きたい。
早く、彼女のCDを手に取りたい。
早く、彼女を雑誌の中で見てみたい。
もっともっと、多くの人の浅見ミクという存在を知って欲しい。
早く、オリコンに登場するアーティストになって欲しい。
おれの願いは、叶わないような願いじゃないよね。
きっと、叶うって信じてる。ミクさんの歌は、そういう歌。
| Let's SOUNDGROUP!! | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • SIAM SHADE@たまアリ セットリスト
    barsuck (10/24)
  • つっつんが考える葦に!!!!!!!
    AtoZ (08/27)
  • 「SP 革命篇」感想その
    suguru (03/23)
  • 「SP 革命篇」感想その
    kico (03/23)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    suguru (02/09)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    亜鐘 (02/09)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    suguru (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    xYUKIx (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    まいく (11/25)
  • GRANRODE 1st Tour RODEO DELIGHT@ZPNG
    suguru (02/01)
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM