

| - | | - | - | - | - |
<< ここ数日の収穫 | main | 加藤和樹、デビューアルバムッ!!!! >>

まさに、アリス。

arena.jpg

昨日、ARENA37℃ SPECIALの最新号、立ち読んできました(爆)
いやいや、東方神起が読みたかったんじゃなくて、

アリス九號.が読みたかったの、すんごく。

パーソナルインタビュー中心で、読み応えありました。
SHOXXとかFOOL'Sでは、新曲の事中心だったけど、この記事は
新曲の話も交えつつ、彼らのプライベートや内面も垣間見える記事で。
いや、将くんがラジオ出てた時も思ったけど、ほんとに彼ら良い人達。
アリス九號.というバンドをとても大事にしてる。
夢は、アリスがARENAの表紙を飾るとか、B'z並みのバンドになる事、
と語っておりました。ファンのコたちも大切にしてるし、
周りの人間に対する気遣いも忘れない。
まぁ、コメントを読むだけじゃ知れる事なんてたかが知れてるけど、
それでも、そこから受ける印象はとんでも無く良いものなんだよなぁ。

アリスって、それぞれ皆個性的でキャラがたってるから、
どういう風に自分を見せればファンのコたちに楽しんでもらえるか、
ライブのステージングや演奏、衣装、全部よく練られてるし。
ライブだから、生の空気を味わってほしいからパフォーマンスを
重視するというのもあるけど、感情を込めて奏る事も大切という
考えもありるわけで。どちらにせよ、その考えの下にある
基礎となる考えが皆しっかりしていて、ファンは嬉しいばかり。
って、自分も着実にファンに近づいてるヨ!
2週間前までは、まったくと言っていいほどアリス系は却下だった
人間なんですけど。怖いねー音楽とは(笑)
ま、いっか。すっごい好きですからっ!!
| 音楽日記。 | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:35 | - | - | - | - |
Comment
はじめまして。
アリスで検索してここにたどり着きました。
この日記を見て改めて思ったのですが
やっぱりアリスはそれなりに
目標を上に持って、いろいろ考えてる
バンドだと思いました。
私としてはMステに出れるほど
おっきくなってほしいです☆彡
2006/03/05 4:03 PM, from sarra
今日和、はじめまして!
sarraさん、コメントありがとうございます。
雑誌の記事を読んでいると、「目標持ってる」
というのがひしひしと伝わってきますよね。
V系のテレビ進出って、なかなか難しいですけど
その厚い壁を突き破って欲しいですねッ。
これからも応援していきたいと思います♪
2006/03/05 8:34 PM, from suguru@管理人









Trackback
url: http://bg-dds.jugem.jp/trackback/27

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • SIAM SHADE@たまアリ セットリスト
    barsuck (10/24)
  • つっつんが考える葦に!!!!!!!
    AtoZ (08/27)
  • 「SP 革命篇」感想その
    suguru (03/23)
  • 「SP 革命篇」感想その
    kico (03/23)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    suguru (02/09)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    亜鐘 (02/09)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    suguru (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    xYUKIx (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    まいく (11/25)
  • GRANRODE 1st Tour RODEO DELIGHT@ZPNG
    suguru (02/01)
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM