

| - | | - | - | - | - |
<< 2011年参戦履歴、途中経過。 | main | 0830,31 V6"Sexy,Honey,Bunny!"@代々木第一体育館 >>

0830,31 V6"Sexy,Honey,Bunny!"@代々木第一体育館

JUGEMテーマ:音楽


V6 live tour 2011 "Sexy,Huney,Bunny!"
                   @代々木第一体育館


 中央にメインステージ。
そこから6本の通路が放射状に延びていて、
サイドにも前後へと通路が延びてる、
360度どこから見てもメンバーを割と近くに感じられる
ステージの作りになってた。
バンドばっか見てた自分には完全なるアウェー感www
両日とも、スタンド1階と2階の最前列という素敵な席に
チケット取って頂いて…幸せモノでございます。
障害物なくよく見渡せる良い位置だった。

 

willでの静かな始まりに、癒される半面
期待が異常に逆なでされて、動悸が速まって。
白いパンツ、鋲付きの白いライダースアレンジのジャケット
(トニと健が長袖、岡田がノースリーブ、剛がノースリに
アンダーに5分袖のシャツ)眩しくて。
健と剛はキャップ、岡田が白のハット被ってて。
水を得た魚みたいに、ステージ上を自由に動き回り、
キレのあるダンスを見せる6人が、輝いてた。

 

3曲目のBreak the wallでは早々に脳血管\(パーン)/
てなった。だってねー、あのSPのデッデッデ!!デデッデッデ!!ですよ←
この曲は照明やスクリーンの映像アレンジもカッコよかったなぁ。
グリーンのレーザーで、会場にオシロスコープ状の波形が映し出されて、
スクリーンには、みんなの映像に重ねて、ライフルの
スコープのような照準が映し出されて。
その向こう側に岡田が移った瞬間に、野望のラストシーンが蘇ったりww

 

8曲目から、剛、長野くん、坂本くんとソロ3連ちゃん。
剛のソロ完成度が、半端ない。
構成力。パフォーマンスに、引き寄せられる。
あのイントロに合わせて、サイドの通路の真ん中から
寝転がった状態で登場。床の下に照明が仕込んであって、
さらにはスモークまで焚いてるもんだから、幻想的で。
後半、メインステージでは素敵な照明の仕掛けがあって。
歌いながら手をかざす剛の手から光の玉が放たれる。
天井から人の身長の高さぐらいの場所に
消した電球がつり下げてあって、剛が電球を叩くと同時に
電球が点くっていう仕掛け。光まで操る剛(笑)
6人一緒、というのが激しく好きであり、尚且つ剛は苦手だった
自分としては、このパフォーマンスで一本取られた感がある。
そして登場と同じようにまた元の位置にスッと収まって消える。


それと同時に、メインステージを挟んだ反対側の通路中央から、
長野くんが登場。桜色桜風のイントロと同時に、
上空から桜を模った紙吹雪が舞い散ってきて、綺麗だった…。
ピンクのスッポットが当たって、余計に散る景色が綺麗だった。
(1日目は紙吹雪の量が多すぎたのか、カメラのレンズの上
全体に被さって隠れてしまったせいか、2日目は少し少なくなってたw)
曲に合わせてか、薄桃色のストールを首から下げている長野くん。
色の白い彼にはよく似合ってたなぁ。
前に一度、起きぬけに桜色桜風を聴いたとき、
何故だかわからないけど、すごい号泣した事があって。
それ以降、この曲を聴くと毎回といっていい程泣くんだよなぁ。


長野くんがはけて、次は坂本くんの登場。
1日目はハビバ、2日目はYou'll be in my heart。
もうね、圧倒的。王の存在感。余所見なんか許されない。
ハピバの方では、8月30日誕生日のファンの方代表でお一人と、
ゾロの舞台で一緒だったいちかちゃんという女の子が
坂本くんからバースデーをお祝いされるというサプライズが。
スクリーンにもFC入ってる方で30日誕生日の方の名前が
ずらっと映し出されて。
じゃ明日は31日誕生日の人が?!と期待させておきながらの、
セトリ変えてくるっていう!!!!!坂本ファン発狂(笑)
ミュージカル楽曲、坂本くんの声質に映え過ぎで困り果てたwww

…長野くんの時の桜の紙吹雪が散ったステージの上で歌う坂本くん。
その衣装はベストが薄桃色。はいキター\(^-^)/

 

このあたりでも衣装変え。
全員、カラフルな缶バッジを前面に着けまくった
白いジャケット(なぜか健だけ背中の方にもバッヂ着いてた)
トニは黒いパンツ、カミは白と黒のシマっぽいサルエルパンツ。
岡田、似あわねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インクのドロップのような形と、V6の形の大きなプラスチック
プレートのついたネックレスを全員がしてた。
これが後で物議を醸すとはこの時は知るよしもなくwww

お次のNew Dayにて。
2日目のエピソード。
曲の途中で、トニセン?の3人が登場する時に、
サイド通路の下方から出てきたイノッチが、
スタッフさん2人くらいとハイタッチしてるのを目撃。
イノッチの魅力、何か伝わってきた感じ。ほっこり♪
その直後、自分の座り位置が微妙に決まんなくて
あたふたする井ノ原快彦wwwwwウケるwwwww


お次のCatchでは、中央ステージにいるカミセン3人?が
ステージの遠方に立ったトニ3人にボールを投げるパフォーマンス。
イノッチがキャッチ失敗してシュンってなってた1日目(笑)


WALKの後半で、坂本と岡田、長野と健、イノッチと剛
という組み合わせで絡むシーンがあって。
1日目坂岡→顔を至近距離まで寄せて歌う。
2目目坂岡→岡田が坂本のネックレストップを弄る、坂本が
     岡田の髪の毛を掻きあげる

長健→肩組んで溢れんばかりの笑顔

井剛→井ノ原が後ろの高い椅子、剛が前の低い椅子に座って。
   前の2組の刺激が強すぎて「えー」←
   と思ったら、スポット当たってない時に
   剛がイノッチの事振りかえってたらしい。可愛すぎwww

曲が流れている間に、メンバーの映像が流れて。
それが先日ロスやベガスに撮影に行った時のもので、
良く出来たPVみたいに和やかで、あったまった。

 

WALKの時にスクリーンに映ってたPV的映像が、
ロスとベガスに、コンサートのフォトセッションでロケした時のもので。
キャンピングカーに乗って長い移動をする間に、
メンバーが一人ずつハンディカメラ持って
お互い撮り合ってたっつーからもう!!!!!!!!!!!!!
その映像も流してくれたんだが、初日と2日目で
違う内容のものだった!!!2日間行って美味しい思い♪

●1日目
岡田カメラでロス市街撮影。剛のバックにパイレーツの
ジャック・スパロウの巨大な看板が。
岡田が「あれ、ジャックが二人いる!」ってなwww
剛が赤の帽子かぶってて、ジャックとお揃い(笑)

路上で似顔絵描きをやってる人に、
6人一緒の似顔絵を描いてもらってた。
やっぱり、6人がいいよね♪

道行く人がゾロのコスプレをしており!!!!!
コスをした外人男性と、坂本くんが剣を交わして記念撮影。
坂「これは、ちょっと感動した。」
いいんだよ、めちゃくちゃ嬉しいって言っても(笑)

移動中のキャンピングカーの中で、はしゃぐ井ノ原組。
イノッチを筆頭に、剛も健も自由人。
それを傍から眺めて笑ってる岡田がのポジションがまたいい。

坂本くんのカメラが長野さんをピンで捉えました。
ボルテージメーターがぶっ壊れました。←


●2日目
剛?のカメラで、岡田を抜く。バックには映画館。
上映されてるのは、何とSP!!!人がいっぱい居て、
入れない程集まってた。「この人が主役!」って
メンバーに囃したてられそうになって
照れて逃げるようにする岡田が、もう、師範だったわー。
イノッチが調子に乗って「てーてれれ〜♪」
とSPのテーマを口ずさむ場面も(笑)

キャンピングカーで移動中にて。
居眠りしたメンバーが他のメンバーから尋問されるというww
寝てた人に、5人が同時にカメラを向けてもうタジタジ。
長野さんなんか、腕枕も何もせずに顔を直接机に突っ伏して
寝ている始末。髪の毛がちょっとおりてて、可愛かった…。
最終的に非難回ってきてたのがリーダーwww
半目開けて座って寝てたらしいけど、
その姿すら絵になるのが憎たらしいったらない。




後半に続く!!!

| LIVE REPORT | 16:42 | comments(0) | trackbacks(6) | - | - |


| - | 16:42 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://bg-dds.jugem.jp/trackback/96
あたし乙女ぢゃないよ!芸能活動謹慎の大場美奈
AKB48チーム4キャプテン大場美奈複数の男性と付き合って謹慎!飲酒疑惑も!
2011/09/04 4:49 PM, from AKB48チーム4大場美奈 複数男性と付き合って飲酒疑惑! 謹慎!画像動画
NMB48島田玲奈彼氏とプリクラ流出!飲酒疑惑も!まとめ
「2人はラブラブバカップリ」でNMB48島田玲奈のプリクラ発見!プロフにブログにとんでもない書き込み多数。
2011/09/04 5:17 PM, from NMB48島田玲奈のブログ
島田紳助引退の裏事情をフライデー が明かす!?
島田紳助引退の裏事情!暴力団との関係、女性遍歴、女子アナ?フライデー
2011/09/04 5:57 PM, from 島田紳助の女性遍歴!引退の裏事情!?フライデー
こんなエロい先生いるんだ!リアル教師 木村優里 画像動画
やばい盛り上がり!リアル教師の木村優里先生はGカップ
2011/09/04 6:03 PM, from リアル教師 木村優里のDVDは買いなのか!?
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2011/09/06 6:20 PM, from -
ブログ
はじめまして!!
2011/09/28 10:08 PM, from こんばんわ

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • SIAM SHADE@たまアリ セットリスト
    barsuck (10/24)
  • つっつんが考える葦に!!!!!!!
    AtoZ (08/27)
  • 「SP 革命篇」感想その
    suguru (03/23)
  • 「SP 革命篇」感想その
    kico (03/23)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    suguru (02/09)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    亜鐘 (02/09)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    suguru (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    xYUKIx (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    まいく (11/25)
  • GRANRODE 1st Tour RODEO DELIGHT@ZPNG
    suguru (02/01)
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM