スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 0830,31 V6"Sexy,Honey,Bunny!"@代々木第一体育館 | main | SIAM SHADE@たまアリ セットリスト >>

0830,31 V6"Sexy,Honey,Bunny!"@代々木第一体育館

JUGEMテーマ:音楽




MC1日目。

今回は、ステージの形が360度のステージで、
久しぶりだった事もあって、イノッチがメンバーに
感想を聞いていってた。坂本くんだっけか「隠れる場所が無い」って。
いや、隠れられちゃ困りますからwwwwwwwww

坂「まいまいするよね。」

皆「????」
キリキリ舞いの事だろうかwww坂本くんが可愛すぎて困り果てたww
そいや、ソロだったかどこかの坂本くんがステージ横から登場する際、
観音開き式の扉が1個しか開かなくて、頭ぶつけたとかww
しかもそれを上から岡田が見てたとかwwwww

こんな話を周りにしてる時も、健が爪先けっ飛ばしたりして
もう話に飽きてるのがダダ漏れ。ちゃんと話聴けよ健!!!(笑)

関係者席に、すごい人数のジュニアの子たちが来てて
「俺たちの名前分かる?自己紹介しなきゃ!!」
って流れになり。問題は…坂本くんの後です。

長「(年齢的?)坂本くんの陰に隠れてる長野でーす♪」

っていう長野さんに、爆笑しながら長野さんの
肩をバシッと叩く坂本くん。おれを殺す気か\(^-^)/
その後さらに「ティガだよー」って。気に入ってるんだろうなぁ。
イノッチまでは割とスムーズにいってたのに、
カミセンでgdgdに(笑)剛がジュニアたちに背を向けちゃって。
背中で語るタイプだそうだww

岡田に至っては名前じゃなくて「コクリコだよー。」
ってちょっとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
そんな舌ったらずな感じで……!!!!!
その言い方が可愛すぎて鼻血噴きそうになりました。


その後は、テーマトーク。1日目は「代々木」。
デビュー当時の話をつらつらと。
岡田はジュニア期間を経験する事なくデビューになったけど、
寮に入っていた時に、滝沢くんや大野くん、横山くんと一緒で、
(横山呼び捨てやったww)寮を出る時にはお別れ会で、
タッキーと一緒にベッドの上で「10$」踊ったとかwww
その頃、剛や健は年上組の部屋に居たが、
岡田には怖がられていたそうな。剛は分かり過ぎる程に分かるwww

周知の事実だが、岡田を見出したのは剛と健って事で、

剛「(俺たちがいないと今のお前はここにいないんだから)
毎月振り込めよな!!!」

っておいwwwww

デビュー舞台で初めてのお披露目っていう時に、
緊張するメンバーに坂本くんが「楽しもうぜ!!!」と言いながら
自分がガタガタしてる件www
せっかく掴んだデビューだもん、っていう事言ってたけど、
そこにはその言葉の短さには計り知れないような
努力や苦労なんかを積み重ねてきたのかと思うと、
今思い返せばとても涙が出る言葉だった…。


MC2日目。
この日も、関係者席のジュニアにスポットが当たって。
沢山のジュニアの中に、タッキーの姿が。
この日発売になるタッキー&翼のニューシングルの告知。

滝「journey&journeyが発売になります」

井「え、社長の歌?」

井ノ原wwwwwwwwwwwwwwwwww

ジュニアの中には結構小さい子もいて。
一番小さい子にマイクが向けられて、
メンバ「何歳?」
「8歳です。」

坂「え、ってかおれが32の時の子の計算?!」

(って坂本さんどうしてすぐにそういう思考回路に?!?!www)
井だったか?「パパって呼んでもいいよ!」
(ジュニアの子、恥じらいつつ)「……パパ!(笑)」

坂「(悶える)」

なんっつーーーーーーーーwwwwww
坂本さん、誰とのお子さんなんですか←野暮。


テーマトーク「代々木楽屋」。
代々木の楽屋はソファもあるし、広くて過ごし易いらしい。
楽屋で6人が団欒してる写真が!!
井「いやね、これは写真撮るっていう建前があるから
 こんなにリラックスしてるんだけど、本当はこうなんです」
って写し出されたのは、みんなが背筋正してソファに座ってる様子ww
長野くんに至っては座禅ですか?悟り開いちゃうんですか?www

シャワールーム使用に関するエピソード。

岡「一つしかないから皆で取り合いになるんだよね」

井「前に、コンサート終わった後使おうと思ったら
  もう使ってる奴がいて、おれ岡田だと思ったんだよね。
  先輩よりも先に使うなんて、と思って『何先に使ってんだよ!』
  って、言った瞬間に後ろから岡田が現れて!!!!
  で、え?!じゃ使ってるの坂本君?!って思って謝っておいたら、
  中から『長野だよー』って声がして。おれ長野くんの
  尻半分見ちゃったよ(笑)」

おいヨシヒコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
坂本くんにボコらr(ry


楽屋が広くてすごしやすいもんだから、
3週間公演とかした時に、健が楽屋に泊まろうとした、とか。

楽屋では、皆自分の座る場所を決めるみたいなんだけど、

坂「剛はいつもテレビの前の寝転がれる場所だよな」

剛?「坂本くんはコンセントの近くだよね」

坂「コンセント近くにないと落ち着かないんだよ」

おい坂本、ついに充電式になったのか。←



オンドリ、Mission、Medicineを挟んで、
岡田、イノッチ、健のソロへ。
岡田が歌い終わると同時に、中央ステージから
アコギとブルースハープを携えたイノッチが現れて。
(この時点で、中央ステージにはスタンドマイクが4本)
でもまだ岡田がはけないから、てっきり一緒に歌うのかと!!!

岡「イノッチの歌詞いいよね。」

井「おれも岡田の曲良い曲だと思うよ」

おい、褒め合ってんじゃねーよ(笑)

岡「頑張って!」

と、イノッチの肩をポンと叩いて、ステージをはける岡田。

ブルハとアコギとイノッチの歌声が心地よいなぁ、
と思っていたら、曲がしばし進んだところで、
イノッチが隣のスタンドマイクに移動wwwwwwwwww
ステージ、回る仕様になってるのに手動で動くのかwww
すごいじんわりキテたのに、爆笑してもーた(笑)
同じような塩梅でキリの良いところでどんどん隣のマイクへ移動して
最初の立ち位置のマイクで、曲を終えて。


お次は健。ガラスの靴を手に携えて。
ハイヒールのカツンカツンという音と共に登場。
ワインレッドのビロードのクロスの敷かれた
小さなテーブルの上にガラスの靴を置いて。

健のダンス、キレがあってカッコよかった。
最後には、登場した方とは反対側のステージ通路へ。
ガラスの靴を置いたテーブルもそちら側に移動してた。


照明が消えて、スクリーンに映し出されたのは、
ソロの時の、一人ひとりの映像で、メンバー紹介。
それと一緒に、片方の通路ステージに、6人が一人ずつ登場。
全員、ラメの入った黒のパンツとジャケット。
さっき撮ったばかりの映像がセピア色のスローで映し出されて。
6人揃って、サイドのから中央ステージへと移動。



You Knowからの、Air。
6人が中央ステージへ。
曲の柔らかさを表現するような、シースルーのカーテンが
中央ステージを円形に模るように降りてきて。
緑や赤のレーザーが布越しに不思議な表情を見せて。
まるで音の無い花火みたいに綺麗だった。
6人が、オーロラの中で踊っているような、そんな感覚。


そして、またも聞き覚えの無い曲。
スクリーンには、炎のフレーム。
蝶やラブ・シエスタまではいかないけど、
少しラテンミックスの熱い楽曲。

1番Bメロ部分の主旋は坂本君、ハモリが長野くん。
2番では、その逆。
(ジタバタジタバタジタバタジタバタ)
主旋が「Meu amor e〜♪」って歌った後に「Meu amor e〜♪」
ってかぶせんだよね。もー、もぅ何っていうか…!!!!!!!←

1日目は、本当は中央ステージの稼働部分が、
降りて平らにならなきゃいけない場面で降りないという、
セットトラブルが発生。誰がどの場所にいくという打ち合わせがないまま
6人はちょうど上がったままのステージを囲むような形で
しっかり位置についていたようで!!
メンバーの誰かが言ってたけど、経験とチームワークの
成せる技だよね、ほんと。

曲が終わった後にそんなやり取りがあり。
これ、掛け声でもかけたら下がらないかなぁ、
なんて言って、剛が「えいっ!!!」と声をかけてコンマ数秒。
うぃーん。
下がった!!!!!!!!!!!(笑)
この日は、もう一度新曲「SUPERNOVA」を披露してくれる事に!!
一回目では出来なかったポールダンスや
迫力のあるファイヤーエフェクトが盛り込まれて、
より迫力のあるステージに。
「一夜だけのSUPERNOVA〜♪」という歌詞が印象的で。
おかだ…エロすぎるぞお前…(吐血)


お次のGUILTYでも大人の魅力を魅せつける6人。
歌詞が、沁み込んできて。思わず涙がこぼれた。
曲のラストで、6人が上空にふわりと手を上げると、
それを追いかけるようにスポットが上に移動して、
スクリーンに、舞う金貨が6つ。
落ちてくる効果音と共に、スポットをキャッチするように
6人がまた手を挙げる。動きもバッチリ揃ってた。

 

アンコールラストでは、もう一度セクバニを。
一日目では、セクバニのハニ盤での打ち上げ風景よろしく、
イノッチと健がまた接近して歌ってるしww
とにかく、この6人、本当に好きになっちゃったんだなぁ、
と最後に納得させられるコンサートでありました。

 

 

 

初めてのV6コンサート。
初めてのジャニーズのコンサート。

今まで、ジャニーズはアーティストとして認めてなかった。
V6の曲を聴いて、今までの考えが変わった。
初めてV6を認識したのは多分デビューの頃。
まさか、自分が十余年後にコンサートに足を運んでるだなんて
髪の毛程も思わなかった。
でもこうしてコンサートで、生で彼らを見る事ができて、良かった。
人生、損する所だったんだから。







うろ覚えでちょっと定かじゃないところ多いんだが…
ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたら
本当にありがとうございました!!
自分の記録。少しだけお役にたてて頂けたらこれ幸い。

| LIVE REPORT | 16:49 | comments(0) | trackbacks(11) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:49 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://bg-dds.jugem.jp/trackback/97
すごいおっぱい!加藤シルビアアナウンサー熱愛お泊りFRIDAY画像動画
体つきがエロいです!加藤シルビアアナウンサー熱愛お泊りFRIDAY画像動画
2011/09/04 5:21 PM, from 加藤シルビアアナウンサー熱愛お泊りFRIDAY画像動画
演技派?AV女優 辰巳ゆい タイのラブコメ映画「ラブサマー」出演!
アリスJAPAN専属AV女優 辰巳ゆい タイ映画「ラブサマー」に出演!
2011/09/04 5:24 PM, from AV女優 辰巳ゆい タイ映画「ラブサマー」に出演!
仮面ライダーフォーゼ平成仮面ライダーシリーズ第13弾主題歌を土屋アンナが歌う
土屋アンナ「Switch On!」平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』主題歌に
2011/09/04 5:36 PM, from 仮面ライダーフォーゼ主題歌を土屋アンナが歌う
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2011/09/04 5:42 PM, from -
島田紳助引退の裏事情をフライデー が明かす!?
島田紳助引退の裏事情!暴力団との関係、女性遍歴、女子アナ?フライデー
2011/09/04 6:34 PM, from 島田紳助の女性遍歴!引退の裏事情!?フライデー
こんなエロい先生いるんだ!リアル教師 木村優里 画像動画
やばい盛り上がり!リアル教師の木村優里先生はGカップ
2011/09/04 7:14 PM, from リアル教師 木村優里のDVDは買いなのか!?
あたし乙女ぢゃないよ!芸能活動謹慎の大場美奈
AKB48チーム4キャプテン大場美奈複数の男性と付き合って謹慎!飲酒疑惑も!
2011/09/04 10:10 PM, from AKB48チーム4大場美奈 複数男性と付き合って飲酒疑惑! 謹慎!画像動画
AKB48チーム4大場美奈 複数男性と付き合って飲酒疑惑! 謹慎!画像動画
AKB48チーム4キャプテン大場美奈複数の男性と付き合って謹慎!飲酒疑惑も!
2011/09/04 10:29 PM, from あたし乙女ぢゃないよ!芸能活動謹慎の大場美奈
ラリってパンツを大公開!モデル高橋歩美逮捕の顛末
「やってしまった」大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美画像動画
2011/09/04 11:46 PM, from 「やってしまった」大麻所持で逮捕のモデル高橋歩美
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2011/09/05 2:08 PM, from -
こんばんわ
(´鐔粥?ぺー♪
2011/09/09 8:00 PM, from ブログ日記

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • SIAM SHADE@たまアリ セットリスト
    barsuck (10/24)
  • つっつんが考える葦に!!!!!!!
    AtoZ (08/27)
  • 「SP 革命篇」感想その
    suguru (03/23)
  • 「SP 革命篇」感想その
    kico (03/23)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    suguru (02/09)
  • 【LIVEレポ】S.Q.F OnemanLIVE「DIAMOND」@新宿RUIDO K4
    亜鐘 (02/09)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    suguru (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    xYUKIx (11/25)
  • 【LIVEレポ】T.M.R LIVE REVOLUTION転生降臨之章@大宮ソニックシティ
    まいく (11/25)
  • GRANRODE 1st Tour RODEO DELIGHT@ZPNG
    suguru (02/01)
Recent trackback
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM